セツルメント診療所 
友の会

一泊旅行(報告)

報告

2018/10/8

こんにちわ、友の会事務局です。

2018年9月24日(月・祝)~9月25日(火) 歩こう会・花を愛でる会共済、友の会一泊旅行に行ってきました。

1日目、バスで大谷田消防署から出発、茨城県民の森にて植物園を散策しました。
    植物園ではガイドさんに付いてもらい園内を説明してもらいました。
    竜神大吊橋ではバンジージャンプスポットがあり、大変景観がよかったです。
    昼食はこんにゃく関所にてこんにゃく料理をいただきました。
    袋田の滝ではトンネルを抜けると一面に迫力いっぱいの滝が現れました。
    鵜の岬のホテルに到着し、夜は海の幸を使った料理に、宴会では楽しいゲームをして大変盛り上がり                  
    ました。
2日目、朝はホテル周辺を散策し、お腹が空いたところで朝食ビュッフェです。
    御岩神社ではパワースポットの三本杉から力をもらい、幻想的な空間を体験しました。
    昼食はイタリアンレストランのビュッフェランチで食事し、帰り道は、道の駅お魚センターにて買い   
    物をして帰りました。
    二日間通して特に事故もなく雨にも降られず、会員さん達に支えられ素晴らしい旅行になりました。
    友の会事務局は皆様に楽しんで頂ける企画を考えていきますのでこれからも宜しくお願い   
    致します。

お問合せ:セツルメント診療所 本院 03-3605-7747
              永寿堂 03-5616-5640

一覧へ戻る

友の会についてのお問い合わせ先

セツルメント診療所
友の会事務所

TEL:03-5616-5640  (月~金 9:00~16:30)

採用情報~私たちと一緒に働きませんか?ひこばえ会では看護師・薬剤師・ヘルパーを募集しています。